3.07.2011

The Sin Eater On TOMENOSUKE STORE

去年のクリスマス、渋谷パルコの留之助バーチャルショップに仲間のShonと新作持参で遊びに来てくれたJunのハンドメイドの大作The Sin Eater(シン・イーター)が、ついに発売再開である。
本当はあの時、3個持って来る予定が1個しか間に合わず、ジックリ味わうまえに売れちゃって、残りの2個は1月半ばに送るといっていたのが、きょうになった、じつにJunらしい。
で、ひさしぶりにシン・イーターと対面し、やっぱりこれは秀でたバスト・スタチューだぞと、Junの仕事ぶりに大いに唸ったのだった。
カッパー色のメタリック塗装の上に、陰影を重ねて吹き、油性ペンによる巧みな手描きのタトゥーが鮮やかに浮かび上がる。
一途に、コツコツと、並々ならぬ集中力で仕上げたことは、シン・イーターにみなぎる迫力が証明してくれよう。
怖面の怪物をこっちに向けて飾るもよし、後ろ向きに置いてタトゥーを愛でるもよし、たったのふたつ、そろそろ発売したいと思う。
高さ22.5センチのRebel Angel Tomenosuke Exclusive GID(留之助限定レイテグ)と並べてみると、シン・イーターのデカさが想像つくだろう。
高さ29センチ x 幅24センチ x 奥行き22センチ、中空成形のレジン製。
レイテグのご注文はこちらから→http://tomesyoten.exblog.jp/13330534/
シン・イーターのご注文はこちらから→http://tomesyoten.exblog.jp/13868198/

No comments: